まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

「死神くん」(えんどこいち)漫画

死神くん」のドラマを見た
 見ているうちに、あれ?
 もしかして、漫画の「死神くん」(えんどこいち)が原作じゃないかな?って思ったら、
その通りでした。

 「死神くん」の元ネタ作品に「遠足の日」という漫画があって
 「少年チャンピオン」(秋田書店)に掲載された読み切りを
読んで、この漫画すごいな・・・って思ったのです
連載になるのを待っていました。
 でも、全然連載にならなくて、何で連載にならないのだろう・・・・・
って思っていたら、月刊少年ジャンプで連載していたという
個人的には、変な思い入れがある作品

この漫画(遠足の日)の良さがわからない、少年チャンピオンにはあきれました。
でも、読みたかった作品が連載になって良かった
さすが、少年ジャンプだなと当時は思ったものです。

漫画王国(1話だけ無料)
https://comic.k-manga.jp/title/100430/pv

amazon
https://amzn.to/2I1Va54
楽天市場
https://a.r10.to/hldCvp

 

f:id:hirohiro123000:20201105205040j:plain