まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

#私を構成する5つのマンガ(続き)

昨日の続きです。
1から3までは解説終了
今日は4と5

1.迷走王ボーダー
2.寄生獣
3.天
4.転スラor無職転生
5.彼方へ

4はラノベ小説家になろう原作)から選びました
今、休筆していますがアルファポリスでエロ小説を書いています。
エロ勇者はセックリンピックで金メダルを目指す
https://www.alphapolis.co.jp/novel/967610261/303288434
(なろうはアカバンされたのでアルファポリスに引っ越しました)
漫画としては「転生したらスライムだった件(通称:転生スラ)」の方が
面白いのですが、小説としては「無職転生 異世界だったら本気出す」の方が面白いです。
迷ったので、なろう系ということで仲良く4位
自分が小説を書くきっかけになった作品です。

5
彼方へ(藤原カムイ
カムイさんが「ブリッコ」という雑誌で描いていた頃が
僕が一番漫画を読んでいた時期です
カムイさんの「デジャビュ」の単行本が発売された時は
渋谷の漫画の森で開催されたサイン会に行きました
カムイさんのどの漫画にするか悩んだのですが
「H2O」よりアンニュイ度の高い「彼方へ」を選びました
今、思い出しても「ブリッコ」は伝説的な漫画雑誌だったなぁ~と思います

 

○無料で読むなら
<転スラ>
LINE漫画
https://manga.line.me/product/periodic?id=729454
amebaマンガ
https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t72344
ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/18466

無職転生
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/3972?etype=episode
comic-walker(サイト重いです)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000009010000_68/
ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/23831

○購入するなら
楽天
転生したらスライムだった件(1)
https://a.r10.to/hlpuji
無職転生異世界行ったら本気だす〜 1
https://a.r10.to/hlN0hd

<アマゾン>
転生したらスライムだった件』シリーズまるっと試し読みパック (シリウスコミックス)
https://amzn.to/34OF4Vg
転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)
https://amzn.to/2GmPHoV

無職転生異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
https://amzn.to/2GpZs5S

f:id:hirohiro123000:20201103094911j:plain