まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

未来日記と過去日記(1か月バージョン)

未来日記と過去日記(1か月バージョン)

なんと不思議なことに、未来日記と過去日記の1か月バージョンがネタに出てきました。

こんなことがあると、「フラグが立った」のか? 何て思ったりします。
お金をかけるギャンブルは、全くしていないのですが、ギャンブルの考え方は好きです。

なので「フラグ」または「フラグに類する言葉」を好んで使ったりします。
「フラグ」「因果律」「アヤ」「マーフィーの法則
もっと俗的な使い方では
「声が聞こえる」「呼ばれた」「ささやかれた」(言葉の頭に台or牌を入れてください)

確率派の方で、この考え方を否定される方がいらっしゃるようです。
なので、僕は「超確率」(確立を超えた確率)という言い方もします。

さて、本題です。
昨日、未来日記と過去日記(1年バージョン)のカキコをしました。
今日、全くの偶然で「未来日記と過去日記」(1ヵ月バージョン)の話が出ました。

①「今の自分に点数をつける」
②「その点数をどうすると1点あがるか考える」
③「1か月後の自分に向けて一言」
④「1か月後の自分になったつもりで、今の自分に一言」

僕は実際に書いてみました。
④まで書いたら泣いていました。
なので内容は秘密です。