まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

無限 回転寿司(goto eat)

無限くら寿司が話題になっている
そして「かっぱ寿司」もgotoイート対応になった
ここで本当の無限回転寿司を考えた・・・・・このやり方だ

【やり方の説明】
・1日のうちに昼と夜に1回ずつ行く
<例>
かっぱ寿司を13時に予約で一人500円以上食べる
くら寿司を14時に予約で一人500円以上食べる(かっぱ寿司で食べた後、すぐくら寿司に行く)
かっぱ寿司を15時以降に予約で一人1000円以上食べる
くら寿司を15時以降(かっぱ寿司の1時間半後くらい)に予約で一人1000円以上食べる
計:一人当たり3000円食べる計算
約2週間後にポイントが届く。これを繰り返せば実質としてはお腹いっぱい過ぎる無限コンボとなる

<注意点>
くら寿司は、EPARKでの予約が必要。同日で2回まで申請OK。
※今、EPARKのサイト、メチャクチャ混んでいます。ダメダメです。
予約は二人以上から、だったと思います

かっぱ寿司は、ホットペッパーで予約する

 予約は面倒ですが1回ずつ支払することで確実なポイントゲット
 &
 「かっぱ」と「くら」の食べ比べが出来ます