まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

派遣型マッサージ って何(風俗)

派遣型マッサージ って何(風俗)

※※※※※※※
過激な内容が含まれています、
プラス
これはあくまで個人の見解です。
嫌な思いをする前に、見ないでください
他に行ってください
(僕は既に嫌な思いをしています、だから書きました)
※※※※※※※


最近は派遣型っていうのが横行しています。
昔は、店舗型が主流でした。
理由は風営法です。

昔、派遣型(デリバリー系)は怪しさ満点でした。
呼ぶ方も呼ばれる方も、怖いイメージが多かった。
ホテルの前で強面の男の人が待っているイメージです。

<昔のカテゴリー>
健全:ソープランド、箱ヘル(店舗型ヘルス)、ピンクサロン
怪しい:デリバリーヘルス(無店舗型ヘルス)、愛人倶楽部、ビデオ鑑賞会・・・等
※でも摘発されるのは、ピンサロやソープなんですよ


風営法の影響で「箱ヘル」は営業が出来なくなりました。
そこで店舗型ヘルスが無店舗型ヘルスへ移行しました。

そのおかげで、管理費(不動産費用、光熱水道費など)が激減しました
遊び値段は変わっていません。管理者ラッキー現象です。
インターネットのおかげで、怪しさも軽減出来ました。

今のデリバリー型(無店舗型)が流行った理由です。
※インターネットの影響力はすごいです

デリバリーが儲かるを知ったヤカラが色々しかけます。
散歩系、添い寝系、耳かき系、手コキ・オナクラ系です。
※わからない人は、ググッてください

マッサージ店とヘルス店のHP見てください
マッサージとヘルスと違いありますか。
ていうか、ハイブリットマッサージとかハイブリットヘルスって何?

元々ヘルスは、健康って意味でエロイ意味ないから・・・・

在籍している女性のなかに裏オプ付の人がいます。
裏オプ(裏オプション)とは、自由恋愛の値段です。

お客は、必ず言います(ほぼ100%)
「前来た時は、出来たよ」
「A子ちゃんは、やってたよ」
「この店は、やる系の店なんだけど・・・・聞いていない?」
・・・・来る客のほぼ全員が、これを言うんです
(新人にもランカーにも、誰にでも言う)

やらない女性(ルールを守っている女性)は、ノイローゼですよ
で、やる娘は、ランキング上位になり店に褒められ、お金も儲かる
(店は暗黙の了解・・・・ランキング娘は高待遇)
新人は、そんなもんかと思う。客は上手く騙せたと思う・・・・最悪ですよ
当然、新人はそれを続ける・・・・負の連鎖です

理不尽ですけど現実です。

ネットニュースの表だけ見て知ったかしている人達
本質をわかってしゃべってください
過去の経緯と成り立ち、今の現状、なぜこうなったか。
本当は誰が悪いのか

悪いことした本人は悪い、これは確定です
ただ、それを生み出した法律と店側と女性プラス業界・・・・何も無いの?
個人的に無責任だと思います。

※これはあくまで個人の見解です※
(正式なクレームが来たら削除します)