まんがとラノベ、やっぱりエロ

まんがとエロ小説の紹介をしていきます。エロは必要な栄養源なので定期的に補充していきます

柴門ふみさんの「恋する母たち」(漫画)

柴門ふみさんの「恋する母たち」(漫画)

「やほおー」のニュースを見ていたら
柴門ふみ(漫画家)さんの『恋する母たち』がドラマ化していて
話題になっているとのこと

で、柴門ふみさんが婦人公論でとんでも無いことを語っている
「エロスは本能。封印しないで上手に発散すればいい」
「恋愛の正体は性欲だ」
こんなこと語っている・・・まじか
「an・an」によると「33%の女性が経験アリ…!?」となっています(・・・なるほど)

・・・・・個人的に間違ってはいないと思いますが。。。。。

<最後の締めの言葉(柴門さん)>
彼女は性欲という名の修羅を飼っている。これからも性欲に翻弄されながら生きるのだろうと私は直感したのですが、それが幸せなことなのか、不幸なことなのかはわかりません。性愛を含む女性の生き方に正解はないのです。
・・・だって。
はっきり言います。不倫は男が悪いです。男は性欲の権化です。
歳とって男の機能がヤバクなっても女を欲しいと思うのが男です。
だから、男が悪いです。男のせいにしましょう。
ただし、綺麗に遊んでください。ドロドロはNGです。
男も女もきれいに遊びましょう。
・・・・えっ、そんな遊びはしないって
遊ばないと、ストレス過多で病気になる可能性があります。病気になる前にストレス発散しましょう(息抜きは必要)
大人なら少しぐらいの遊びは許容範囲って思います(お互い様範囲でやりましょう)


まんが王国(1話だけ無料で読めます)
https://comic.k-manga.jp/title/33479/pv

<アマゾン>
​恋する母たち(7) (ビッグコミックス)
https://amzn.to/3lvY40X

恋する母たち 1 (ビッグ コミックス) [ 柴門 ふみ ]​
https://amzn.to/38I8gQf

 

f:id:hirohiro123000:20201114210919j:plain